ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクやせに欠かせないのは鉄分だった!フジテレビ「その原因xにあり」6/16放送分

ラクやせダイエットという言葉を検索するといろいろ出てきますが
鉄分という言葉はこれまでのダイエット常識にはなかったように思います。

ダイエットには鉄分が必要

と先日放送したフジテレビの『その原因xにあり』で紹介していました。
鉄分は脂肪や糖質を燃やしエネルギーを作る時に欠かせないようです。
脂肪を燃焼させる時に必要なのが鉄分なんだとか・・・。


女性は鉄分不足が多いですから、そのまま鉄分不足のままでいたら
ラクやせダイエットしよう!と思ってもなかなか効果が現れない結果になってしまいます。


この事から ダイエット中はササミではなくレバーを選びましょう。

とテレビでは紹介していました。


でも実際どうです?
レバーなんてなかなか自宅で食べられなくないですか?
焼き鳥屋で焼いているの毎日食べますか?
それだってなかなか食べれないと思います。

しかも安いレバーは独特なニオイがあるので苦手って人も多いかなと思います。
小松菜やほうれん草はやはり独特な苦みがあり毎日食べ続けるのは苦痛です。

私が思うラクやせダイエットではラクに痩せなければ意味がないので
苦痛な思いをして食べなければいけないような事はしたくありません。
(私レバー嫌いなので・・・)


ですのでやっぱり頼りたいのはサプリメントです。
もしくは最近流行りのアサイースムージーとかが鉄分豊富で良いですね。


アサイースムージーは置き換えダイエットとしても使えるので
一石二鳥ですね。


万年鉄分不足な私は、献血もできない程なのでまずは鉄分不足解消から
考えていかないといけないなぁと思いました。

<追記>
早速ですが、アサイーと迷った結果、いつでも解約・休止できる
こちらのサプリ定期購入にしました(後日レポートしますね)
鉄分サプリの新定番!美めぐり習慣






ラクやせ プレミアムスリムビオでデブ菌⇒ヤセ菌に変える!

ギャル曽根ちゃんとかもえあずちゃんとか大食い女子の食べっぷりを
テレビでよく見ますが、あんなに食べてるのに大食い女子ってすごく痩せてるでしょ。
どうして? って思いませんか?

こっちは食事制限して頑張って食べないようにしてるのにそれでも太ってしまう・・・。

いつだったかテレビで見たんですけど、大食いの人って食べた後のトイレの回数が
ハンパないんですって。
消化力がすごくて、快便、快便で6回とか7回とか大のトイレに行くのだそうです。


それに引き換え私は、だいたい2~3日に1回しかウンコちゃんは出ないし
毎日出たとしてもコロコロウンコちゃんが少量で、とても快便なんて言える感じじゃないんですよね。


かといって、下剤は逆効果でしょ。
下痢した後はしばらく全くでなくなるじゃないですか。
おそらく、カラダが腸内環境を整えるために「意地でも出さない!」って
頑張っちゃってるんだと思いますが、それだと益々栄養吸収されるばかりでやせるとは無縁になるんですよね。

ギャル曽根ちゃんみたく、食べたら出す!がスムーズに出来るようになれば痩せるのももう少しラクになる気がします。


そんなギャル曽根ちゃんみたいな腸内環境を作るのがプレミアムスリムビオです。


腸まで届く乳酸菌が1兆個


1兆個ってなんだよ・・・って感じですが、とにかくたくさんの乳酸菌が腸まで届くような成分だというのですからスムーズな快便を望む私としてはスルーできない感じです。

f:id:shoppooh:20170619173608j:plain


この画像にも書いてある通り、痩せる成功のカギは腸なんです。
腸活とか流行っていますよね。
それも健康だけが目的ではなく、腸活で腸を整えたら自然と痩せていたという事だから流行っているわけで
ラクやせダイエットとしては外すことができないのが腸なんです。


そこを意識して開発されたのがこのプレミアムスリムビオだそうです。

乳酸菌ってね、食べたら全部が腸まで届くわけではないんですよ。
食べても胃酸で死滅させられちゃうんです。
最近は腸まで届くを意識した市販のヨーグルトも増えましたが、こうして着目される前の
ヨーグルトでは食べてる気になっているのは自分だけで実はほとんどの乳酸菌が腸には
届いていなかった!ということが多々ありました。

それでは意味がない!という事で、メディアがこぞってとりあげるようになり、
腸まで届く乳酸菌 が定番化するようになりました。


乳酸菌が腸まで届いていなければ、腸内環境はデブ菌ばかりになってしまい
ギャル曾根ちゃんみたく、食べたら出る の流れが出来なくなります。
食べた物を蓄える⇒だから太る みたいな体、いわゆるデブ菌体質の人は腸内環境が整っていないから
食べなくても痩せない⇒食べなくても太る という悪循環になってしまうのです。


ギャル曽根ちゃん体質を作ろう!というのがこのプレミアムスリムビオです。
どうやら売り切れになることもあるらしいです。
今現在も在庫が少ないらしい。

ラクやせ調査隊の私(え?いつから?)の私はうかつだったのですが、
実はこのプレミアムスリムビオを試したことがありません。

知らなかったんです。

申し訳ありません!
早速購入してもっと詳しいプレミアムスリムビオ情報をお届けしたいと思います。


売り切れる前に買いたい!という人はこち
プレミアムスリムビオ公式サイト








プレミアムスリムビオ

究極のラクやせダイエット!チンした〇〇を食べるだけで脂肪燃焼!

『ラクやせダイエット』というフレーズが注目を浴びるようになったのは
TV『ナイナイアンサー』でのダイエット企画から。


ナイナイアンサー終わっちゃいましたからね~。
元々は各専門家がひな壇形式でズラっと並んで
芸能人のお悩みを答える番組で、そこでドーンと出てきたのが
今や有名人である 心屋仁之助 さん。

彼が行うカウンセリングではそれを受けたお悩みを抱えた芸能人が
次々号泣していくという・・・

でもいろいろな物議があり、結局カウンセリングの番組では
なくなってしまったんですよね。

そこで始まったのが、料理コーナーとか体質改善情報のコーナー。
『ラクやせ』はその中の1つのコーナーでした。

前置きが大変長くなりましたが・・・・(失礼しました)


そのラクやせダイエットという名前は今は本にもなっているくらい
有名なフレーズであり、楽に痩せたい!という皆の本音が
現れている証拠のようにも感じます。
(もちろん、私もラクに痩せたい!)



このナイナイアンサーで一番印象的なのは
「梅干し」

梅干しにはバニリンという肥満防止の成分(脂肪分解成分)
が含まれておりそれは温めることにより倍増するという。
なので、梅干しを食べる時はチン!してからというのが
ラクやせしたい人には常識になりました。

温かい梅干しなんて・・・・


と思いますけどご安心を。
このバニリン

温めて倍増した状態は、その後減少することがないという。
温めてバニリンを増やした後、また冷やしてもそのバニリン
増えたまま。

そのため、1つ1つ食べる度にチンしなくてよいのです。

例えば10粒を耐熱容器に入れて1分くらいチン。
熱が取れてから、通常通り冷蔵庫で保冷。

ご飯のたびに、またはお弁当に、そのチンしてバニリン
倍増した梅干しを食べるだけで肥満防止成分を摂取できるのです。


少し詳しく説明を加えると、このチンした梅干しを食べる事により
脂肪燃焼成分であるバンリンが小腸から吸収されて、
身体の脂肪燃焼してくれる。
チンした梅干しを食べるだけでいいんです。

チンした梅干しで脂肪が燃焼していく。

これぞ究極のラクやせダイエットですよね~。


テレビではもう1種類の食材をあげていたので
そちらの情報はまた今度。



そうそう。
番組内で試していた椿鬼奴さんや芸能人の方々は
2週間で、2kg~4kg落ちていましたよ。

ラクやせ エルセーヌ体験エステ!500円で90分の痩身体験ができたよ!

ラクやせのためにエルセーヌの500円体験エステに行ってきました!
本当は美脚で体験しようと思ったのですが、
迷いに迷って、結局痩身の方に行ってきました。

これ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


このお腹の画像・・・・他人事とは思えないと思いました。


脚が細くなりたいのも山々ですが、そもそも足だけじゃないんじゃないか
って自分を冷静に判断した気持ちが、美脚コースではなく
痩身コースを選ぶきっかけになりました。


すごくよかったですよ。
500円で申訳ないくらい。


勧誘もなく、店内もキレイで、ワンコインで体験。
たった500円なのにこんなにしっかりやってくれるんだなぁ
と感心してしまいました。


実際にエルセーヌの会員になったら、
自分に合った施術プラン(オーダーメイド)を提案して頂ける
とのことだったので、エルセーヌに決めようかな・・とも
思いました。(がしかし、まだスリムと迷っている)



500円でしっかり体験受けるだけです
たしかに合計-8cm細くなっていました。
これぞ、ラクやせ!


エステシャンもとっても良い方でしたし、
とっても気に入りました♪♪


★必見!『合計-8cmやせる体験』実施中♪ネットで簡単!体験予約ができる。















ラクやせ ラ・パルレ骨盤モデル美脚メソコースも500円!

前回、ラクやせできるエルセーヌの美脚体験コースのお話しをしましたが
500円体験エステシリーズ(と勝手に命名)として
探してみたところ、ラ・パルレにも500円体験エステが
ありました。

ラ・パルレ


内容を確認してみると・・・。


  • ヒートマット
  • EMS
  • Oレッグ


とあるようです。


身体を温めて脂肪燃焼しやすい身体にしてから
温められて溶けやすくなったセルライトをマシーンで流し
EMSで筋力を鍛えたら、
最後、歪みやズレを整える。


この骨盤美脚の500体験コースをわかりやすく言うと
こういう事になりますね。


うん、とっても効果ありそう!


ラ・パルレには他にもたくさん体験コースがありますが

脂肪一掃大作戦
メソセルライト撃退コース


という500円体験があるようです。

骨盤美脚コースとの相違点は

セルライトバスターをこちらはお腹にあてるようです。
こちらは70分とあり、体験なのにこんなにしっかり
やってもらえるなんて、ほんとありがたいですね。

どっちもやってもらいたいけど、
体験エステって同一店舗内で複数申し込むのはNGですよね。


ですからどっちをお願いしようか、ゆっくり考えなければと思います。



骨盤モデル美脚メソコース

ラクやせ エルセーヌの500円美脚体験にビックリ!新・美脚時代コース体験申し込みました!

うっかりしていました。
こんな素晴らしい体験コースがあったなんて。


70分500円ですってよ!

内容は・・・・



  • 赤外線ドーム
  • イオンパック
  • Oライントリートメント

  +

スペシャルコースから1つ

  • ファンゴパック
  • スティックトリートメント


を選ぶことができます。
むくみやセルライトを除去してくれるとのこと。
モデル達が絶賛しているというのもわかる気がします。



私事ですが、実は最近、私のふくらはぎは すごくパンパンです。
筋肉??と思うくらいなのですが、運動なんて
ほとんどやっていないし、長い階段上がると
もう尋常じゃない程、ふくらはぎがパンパンで痛い程なんです。
何か身体が悪いのかな・・・と思ったくらい。


ですから是非、この美脚コースを試したいと思い
早速体験申し込みしました。

その効果は後程アップしますね☆


モデル達の脚をつくった!美脚時代コース★
















ラクに痩せたい人も便秘の人も必見!スリムビューティーハウスのダイエット茶がスゴイ!

以前、スリムビューティーハウスの体験に行ってきました。

スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

体験コースはネット上でも噂の通り、500円とは思えない
しっかり体験で超満足。
これを体験せずして『痩せたい』なんて言ったらいけないと思ったくらいです。


ある施術であまりに大量の汗をかいたので、とっても気になり
その時使った痩身オイルの事を伺ったんです。

スリムビューティーハウスではオリジナル商品を
たくさん開発しており、どれも痩せるための研究を
重ねて作られた物で、とっても効果が高い物なのだそうです。


確かに体験1回受けただけであれだけ汗をかき
むくんでいた足がスっとしたのですから、
それを繰り返し使っていたら結果でなきゃアウトだろうな
と思わせる効果で納得してしまったんですけどね。


その会話中、ダイエット茶というものがあると知り、
とっても気になっていました。



会員でない人がオリジナル商品を購入すると(オンラインショップあり)
とっても高いのでその場では買えなかったのですが
(当日は体験のみ済ませて帰りました。勧誘ゼロ)
後日、忘れた頃にスリムビューティーハウスのコンテストに
行く機会があり、参加したら、なんとなんと。
あの痩身マッサージオイルとダイエット茶を頂けたんです。
会場にいる人皆さんに・・・。


コンテスト風景
f:id:shoppooh:20170125170439j:plain



前年優勝者(黒)から新優勝者へ贈呈
f:id:shoppooh:20170125170502j:plain


そのお茶は1つずつ小分けにされており、
私はそれを急須に入れて、お湯をつぎ足しつぎ足し
飲んでいるのですが・・・・。


まーーービックリする程でるでる。
便秘がちな私は最初は便が石のように硬くて
お腹が痛くなってしまったんです。

でもその後はスムーズに何回トイレに行ったか。
下ったりはしませんよ。
普通の便です。


こういう痩身エステのお茶とかって
何入ってるんだか怖い気がしたのですが、
プアールとか一般的な茶葉がたっくさん
何種類もブレンドされてできていて、
とっても飲みやすいんです。
ハーブティすら好きじゃない私でも
全く問題なく飲めるお茶。


たくさん入っていたのでこれ毎日飲んでいますよ。
おかげ様でジーンズがスっと履けるようになりました。

嬉しい産物♪


骨盤ダイエット500円体験実施中

下剤成分ゼロで腸内善玉菌を増やす!するっとカフェ

下剤成分ゼロで便秘改善
腸内善玉菌を増やして
腸内フローラを活性化
するっとカフェ


するっとカフェはこちらの公式サイトから購入できます≫≫≫するっとカフェ


女性は男性と比較して冷え性の人、
便秘症の人が多いと言えます。


ですが便秘になるとお腹がぽっこり
出てしまいウェストがキツクなるし、
老廃物がきちんと排出できていない
ので肌荒れを起してしまいます。


そんな便秘に悩んでいる人に
オススメしたい商品が美味しく
飲める専門店の作った便秘、下痢
の解消のするっとカフェです。


便秘解消のお茶っていろいろ販売
されていますが普段お茶をあまり
飲まない人にはお茶って少々味気
ないんですよね。


ですがするっとカフェはコーヒー
風味の飲み物で専門店で作った本格派です。


だから朝食の際のトーストにも
合うし、コーヒーの味がするのに
カフェインは入っていないので
体にいいし夜に摂取しても睡眠の
妨げにならないんです。


するっとカフェには食物繊維
アミノ酸が豊富に含まれているので
腸内環境を改善してくれる上に
お肌にもいいんです。


さらに保存料、防腐剤が無添加
下剤成分は配合されていないので、
飲んだからといってお腹が緩くなる
ということはありません。


スッキリ便秘が解消されて快適な
毎日を送ることが出来ます。


さらに美肌効果が期待でき健康的な
生活を過ごせるのですからまずは
1日1杯試してみて下さい。


あと安全性が高いのでお子さんでも
妊婦さんでも摂取することが
出来ます。


するっとカフェはこちらの公式サイトから購入できます≫≫≫するっとカフェ







らくヤセダイエットアボカドの種茶

ナイナイアンサー見ましたか?

アボカドの種茶がらくヤセ

ダイエットに必須だそうです。

 

f:id:shoppooh:20151230004045j:plain

 

アボカドの種をスライスして、

30分煮出したお茶を飲むことで

通常通り食事をとっても痩せる

ということでした。

 

 

アボカドの種は水溶性食物繊維なので、

煮出したお茶には水溶性食物繊維

豊富に溶け出すことになり、

それが便秘に効果的なのだそうです。

 

 

また、溶け出した食物で

満腹感を感じられるので、

自然と間食がなくなり、それも

痩せた原因だろうとのことでした。

 

明日はスーパーからアボカドが

消えそうですね。

ラクやせダイエットの定番?! ミネラル酵素グリーンスムージー モデルや芸能人の間で愛好者急増中

有名ダイエット健康ランキングで1位獲得多数!

今話題のミネラル酵素グリーンスムージー

モデルや芸能人の間で愛好者急増中

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

 

 

 約200種類の栄養素をコップ一杯に凝縮!

酵素のパワーで体の内側からリフレッシュ。

 

多忙なモデルや芸能人の方々も愛用中な理由は・・・

 

毎朝簡単!水やミルクを加えて混ぜるだけ♪

 

ご購入者全員にシェイカーをプレゼント!

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの購入はこちら

水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー