ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

トマトダイエット再ブーム!以前のトマトダイエットとの違いは?

 

ラクにやせられるとウワサのトマトダイエットが再ブームなのをご存知ですか?

まずはおさらい。

 

トマトダイエットとは。

トマトに多く含まれるリコピン

脂肪を蓄える元になる血糖値の上昇を抑える効果がある

 

というところに着目し、食生活をトマトに変えましょう

というもの。

 

前のブームの時はトマトが売り切れる程でしたが

すぐに下火に。

 

その理由は、生トマトばかりを食べないと効果が出ないとされ、

食べ飽きてしまうから。

いくらラクやせ食材でも生トマトばっかりって辛くないですか?

いや、実際ツライんです。

 

確かSMAPの『SMAP☆がんばりますっ!!』って番組で

キムタクがトマトばっかり食べるチャレンジしてましたよね。

準備された部屋に戻るとトマトがいっぱいあって とにかくトマト

だけを食べるのです。

 

キムタクは泣き言とか言わない人ですから番組でも全くイヤな顔せず

トマトだけを食べていましたけど、多少の甘味や酸味が違ったところで

トマトはトマトなので、辛かったと思います。

実際ツライからラクやせしたい人達にもそんなに流行らなかったのでしょう。

 

でもトマトダイエットが再ブームしたのは、トマト(リコピン)の

摂取の仕方の幅が広がったからです。

 

1食分に必要なリコピンは15mg

 

これは生トマトだと2個

トマトジュースだと200ml

ケチャップ だと大さじ4

 

これを毎食摂取することが理想です。

加熱するとリコピンの吸収率が2倍、3倍になりますので

トマト料理は最適と言われます。

 

加熱がOKですので、食事の幅が広がりますよね。

でも、それでも毎食トマト味。

 

リコピンが入っていればOなので、あの味、この味と

試すことは可能です。

 

これが今、再ブームしたトマトダイエットです。

いかがですか?

どうですか?あなたもトマトダイエットできそうですか?

 

 

f:id:shoppooh:20150908003303j:plain

 

ごめんなさい。

私はそれも続きませんでした。

元々生のトマトは好きではないので余計に続けるには苦痛でした。

トマトソースパスタも トマトスープの代表作みたいな

ミネストローネスープもおいしく頂けるのですが、それでも

毎食トマト味はムリでした。

 

私が目指すラクやせは文字の如く、ホントにラクやせであって欲しいのです。

苦痛とか忍耐とかそういうのは望みません。(ワガママ承知しています)

だって苦痛とか忍耐とかできるなら、今こうしてラクやせを必要としない

美しいボディをしていると思いますから。

 

だからラクやせでなくちゃ意味がないのです。

なのでトマトのリコピンだけを苦痛なく摂取したい。

 そんな悩みを解決してくれるのが、トマト(リコピン)サプリ。

トマト飲料もいいですね。

ラクにやせたいのですから、ちょっとでもラクしなきゃ意味ないですからね。

 

トマトサプリについての詳細はこちら