ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクやせ必須アイテム!C・ロナウド CMのシックスパッド(SIXPAD)ながら筋トレ

世界NO.1プロサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド

何のための来日だろう??と思ったら貼るだけ簡単筋トレ器具の広告塔だった!

 

今やTV・各種メディアで話題の【SIXPAD(シックスパッド)】

 

コードレスで薄型設計、身に着けるだけで

いつでもどこでも簡単に EMSトレーニングが出来る筋トレ器具だそうです。

 

売れてる理由は ながらダイエット が可能なこと。

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。

さらに、通勤などの移動中でも使用可能。

1日1回、23分洋服の下に貼るだけなのが人気の理由です。

しかも大変薄いので身に着けていても服の上から目立たない!

 

そもそもEMS筋トレ器具って、寝たきりや下半身が不自由な人でも筋肉が鍛えられるように開発されたのがはじまりなんですよね。

 

人のカラダってほんのちょっと休めるだけですぐに筋肉が落ちてしまうのだそうです。

骨折した人がギプスを外したら足が細くなった・・・というお話しなど聞いた事ないでか?

それはギプスで固定され、その部分の筋力を使っていないからです。

 

筋力ってあって当たり前みたいに思ってはいけません。

筋力がなければ起き上がる事も出来なくなりますし、

筋力がなければ呼吸だってままならくなります。

元気だから気づかない事ですが、筋肉って生きていく上で必要不可欠な

ものなので、自力で運動が出来ない人の為に作られたのがシックスパッドの

ようなEMS筋トレ器具です。

 

私は今、ラクやせとしてご紹介していますが、本当はラクやせとして

使いたい人には売りたくないのだそうですよ・・・シックスパッドの会社は。

本格的に筋力をつけたい人に売りたいのだそうです。

 

でも、こんな究極のラクやせ器具をラクにやせたい私が

無視できるわけないじゃないですか!

「ラクやせには売りたくない」なんてズルイです。

ラクやせっていう安易な人のためにも使わせてくださいよね!

(^^♪

なんと、追加運動が不要 なので、忙しい人にも面倒臭がりの人にも最適です。

いつでもどこでもトレーニングが行えるシックスパッドレポートはこれから記載しますね~♬

 

 

公式通販サイトはこちら⇒SIXPAD