ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

らくヤセダイエットアボカドの種茶

ナイナイアンサー見ましたか?

アボカドの種茶がらくヤセ

ダイエットに必須だそうです。

 

f:id:shoppooh:20151230004045j:plain

 

アボカドの種をスライスして、

30分煮出したお茶を飲むことで

通常通り食事をとっても痩せる

ということでした。

 

 

アボカドの種は水溶性食物繊維なので、

煮出したお茶には水溶性食物繊維

豊富に溶け出すことになり、

それが便秘に効果的なのだそうです。

 

 

また、溶け出した食物で

満腹感を感じられるので、

自然と間食がなくなり、それも

痩せた原因だろうとのことでした。

 

明日はスーパーからアボカドが

消えそうですね。