ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクに痩せたい人も便秘の人も必見!スリムビューティーハウスのダイエット茶がスゴイ!

以前、スリムビューティーハウスの体験に行ってきました。

スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

体験コースはネット上でも噂の通り、500円とは思えない
しっかり体験で超満足。
これを体験せずして『痩せたい』なんて言ったらいけないと思ったくらいです。


ある施術であまりに大量の汗をかいたので、とっても気になり
その時使った痩身オイルの事を伺ったんです。

スリムビューティーハウスではオリジナル商品を
たくさん開発しており、どれも痩せるための研究を
重ねて作られた物で、とっても効果が高い物なのだそうです。


確かに体験1回受けただけであれだけ汗をかき
むくんでいた足がスっとしたのですから、
それを繰り返し使っていたら結果でなきゃアウトだろうな
と思わせる効果で納得してしまったんですけどね。


その会話中、ダイエット茶というものがあると知り、
とっても気になっていました。



会員でない人がオリジナル商品を購入すると(オンラインショップあり)
とっても高いのでその場では買えなかったのですが
(当日は体験のみ済ませて帰りました。勧誘ゼロ)
後日、忘れた頃にスリムビューティーハウスのコンテストに
行く機会があり、参加したら、なんとなんと。
あの痩身マッサージオイルとダイエット茶を頂けたんです。
会場にいる人皆さんに・・・。


コンテスト風景
f:id:shoppooh:20170125170439j:plain



前年優勝者(黒)から新優勝者へ贈呈
f:id:shoppooh:20170125170502j:plain


そのお茶は1つずつ小分けにされており、
私はそれを急須に入れて、お湯をつぎ足しつぎ足し
飲んでいるのですが・・・・。


まーーービックリする程でるでる。
便秘がちな私は最初は便が石のように硬くて
お腹が痛くなってしまったんです。

でもその後はスムーズに何回トイレに行ったか。
下ったりはしませんよ。
普通の便です。


こういう痩身エステのお茶とかって
何入ってるんだか怖い気がしたのですが、
プアールとか一般的な茶葉がたっくさん
何種類もブレンドされてできていて、
とっても飲みやすいんです。
ハーブティすら好きじゃない私でも
全く問題なく飲めるお茶。


たくさん入っていたのでこれ毎日飲んでいますよ。
おかげ様でジーンズがスっと履けるようになりました。

嬉しい産物♪


骨盤ダイエット500円体験実施中