ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクやせ エルセーヌの500円美脚体験にビックリ!新・美脚時代コース体験申し込みました!

うっかりしていました。
こんな素晴らしい体験コースがあったなんて。


70分500円ですってよ!

内容は・・・・



  • 赤外線ドーム
  • イオンパック
  • Oライントリートメント

  +

スペシャルコースから1つ

  • ファンゴパック
  • スティックトリートメント


を選ぶことができます。
むくみやセルライトを除去してくれるとのこと。
モデル達が絶賛しているというのもわかる気がします。



私事ですが、実は最近、私のふくらはぎは すごくパンパンです。
筋肉??と思うくらいなのですが、運動なんて
ほとんどやっていないし、長い階段上がると
もう尋常じゃない程、ふくらはぎがパンパンで痛い程なんです。
何か身体が悪いのかな・・・と思ったくらい。


ですから是非、この美脚コースを試したいと思い
早速体験申し込みしました。

その効果は後程アップしますね☆


モデル達の脚をつくった!美脚時代コース★