ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクやせ ラ・パルレ骨盤モデル美脚メソコースも500円!

前回、ラクやせできるエルセーヌの美脚体験コースのお話しをしましたが
500円体験エステシリーズ(と勝手に命名)として
探してみたところ、ラ・パルレにも500円体験エステが
ありました。

内容を確認してみると・・・。


  • ヒートマット
  • EMS
  • Oレッグ


とあるようです。


身体を温めて脂肪燃焼しやすい身体にしてから
温められて溶けやすくなったセルライトをマシーンで流し
EMSで筋力を鍛えたら、
最後、歪みやズレを整える。


この骨盤美脚の500体験コースをわかりやすく言うと
こういう事になりますね。


うん、とっても効果ありそう!


ラ・パルレには他にもたくさん体験コースがありますが

脂肪一掃大作戦


という500円体験があるようです。

骨盤美脚コースとの相違点は

セルライトバスターをこちらはお腹にあてるようです。
こちらは70分とあり、体験なのにこんなにしっかり
やってもらえるなんて、ほんとありがたいですね。

どっちもやってもらいたいけど、
体験エステって同一店舗内で複数申し込むのはNGですよね。


ですからどっちをお願いしようか、ゆっくり考えなければと思います。



ラ・パルレで目指せ

くっきりくびれ!!

セルライト撃退コース!!!