ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

究極のラクやせダイエット!チンした〇〇を食べるだけで脂肪燃焼!

『ラクやせダイエット』というフレーズが注目を浴びるようになったのは
TV『ナイナイアンサー』でのダイエット企画から。


ナイナイアンサー終わっちゃいましたからね~。
元々は各専門家がひな壇形式でズラっと並んで
芸能人のお悩みを答える番組で、そこでドーンと出てきたのが
今や有名人である 心屋仁之助 さん。

彼が行うカウンセリングではそれを受けたお悩みを抱えた芸能人が
次々号泣していくという・・・

でもいろいろな物議があり、結局カウンセリングの番組では
なくなってしまったんですよね。

そこで始まったのが、料理コーナーとか体質改善情報のコーナー。
『ラクやせ』はその中の1つのコーナーでした。

前置きが大変長くなりましたが・・・・(失礼しました)


そのラクやせダイエットという名前は今は本にもなっているくらい
有名なフレーズであり、楽に痩せたい!という皆の本音が
現れている証拠のようにも感じます。
(もちろん、私もラクに痩せたい!)



このナイナイアンサーで一番印象的なのは
「梅干し」

梅干しにはバニリンという肥満防止の成分(脂肪分解成分)
が含まれておりそれは温めることにより倍増するという。
なので、梅干しを食べる時はチン!してからというのが
ラクやせしたい人には常識になりました。

温かい梅干しなんて・・・・


と思いますけどご安心を。
このバニリン

温めて倍増した状態は、その後減少することがないという。
温めてバニリンを増やした後、また冷やしてもそのバニリン
増えたまま。

そのため、1つ1つ食べる度にチンしなくてよいのです。

例えば10粒を耐熱容器に入れて1分くらいチン。
熱が取れてから、通常通り冷蔵庫で保冷。

ご飯のたびに、またはお弁当に、そのチンしてバニリン
倍増した梅干しを食べるだけで肥満防止成分を摂取できるのです。


少し詳しく説明を加えると、このチンした梅干しを食べる事により
脂肪燃焼成分であるバンリンが小腸から吸収されて、
身体の脂肪燃焼してくれる。
チンした梅干しを食べるだけでいいんです。

チンした梅干しで脂肪が燃焼していく。

これぞ究極のラクやせダイエットですよね~。


テレビではもう1種類の食材をあげていたので
そちらの情報はまた今度。



そうそう。
番組内で試していた椿鬼奴さんや芸能人の方々は
2週間で、2kg~4kg落ちていましたよ。