ラクやせダイエットはラクじゃなきゃ意味がない!

やせたい!でもラクにやせたいよね!テレビで話題のラクなダイエットをいっぱい掲載します♬モデル・タレント・芸能人が痩せたダイエットを紹介!最新のラクやせダイエット情報、トマトダイエット、酵素ダイエット、エステマニアとしてのエステ体験談もお届けします♬

ラクやせダイエット│ラクヤセの究極はキャビテーション

脂肪を分解するマシンで知られているキャビテーション。
ラクに即効で痩せるを求めるならやはりキャビテーションが
一番かなと思います。

キャビテーションは超音波を脂肪に当てて起こる減少で
脂肪を分解します。

あてた部位のみの脂肪が壊されていくので、部分痩せには
最適です。 そして何よりラクにやせられます。
寝ているだけですから。


厳しいトレーニングも必要ありません。

ツライ食事制限も必要ありません。

ただ寝ているだけで気になる部位が細くなるのが
キャビテーションです。


キャビテーションは5種類ありますので1つずつ
ご紹介したいと思います。
今回はスリーマックスビューティ


【スリーマックスビューティ

f:id:shoppooh:20170822215127p:plain

 

  • キャビテーション 

 

  • ラジオ波 

 

  • 吸引


f:id:shoppooh:20170822215150j:plain


キャビテーション・・・脂肪溶解機能
ラジオ波・・・深部の加温、代謝、血流改善
吸引・・・セルライトもみほぐし



3つの機能を一度にできる高機能痩身機器です。
ボディはもちろん、フェイシャルにも使えます。


f:id:shoppooh:20170822215400j:plain


大手エステサロンで使われているキャビテーションで
効果が早いと高い評価を得ている痩身機器です。


痩身エステサロンBloom